SSブログ

福士蒼汰の住所が判明?情熱大陸 [芸能人]

福士蒼汰さんが情熱大陸に出演していました。

その中で、仕事現場に出かけるシーン。カメラが密着していました。
明らかに調布駅で、ホームに降りて電車に乗るシーン。

電車の中では「次の停車駅はつつじヶ丘~」とアナウンスが流れました。
100%京王線ですね。
IMG_4895.jpg
IMG_4905.jpg
IMG_4899.jpg

福士蒼汰さんは元々東京出身で目黒高校を卒業されているとのこと。

また番組中で、母がいつも送り出してくれると言っていたことから、
実家住まいのようです。調布の実家から毎日お仕事に出かけているのでしょうか。
IMG_4910.jpg

ファンの方は調布駅で待っていれば会えることもあるかもしれませんね。(笑)
身長も182センチと長身なので、見かけたらすぐにわかりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。