SSブログ

【動画】異常気象、もはや事故レベル!東京 調布市仙川に大量のヒョウ(雹、ひょう)三鷹市も2014年6/24 [旬の話題]

異常気象、もはや事故レベル!東京の天気 調布市 仙川に大量のヒョウ(雹、ひょう)多摩地区に。2014年6月24日14時30分

物凄い量のヒョウが降りましたが、メディアなどでは全く話題にならなかった事を考えると、極めて局地的だったようです。
※夜のニュースでは取り上げられていました。
日中のラジオ等ではまったく話題にもなっていませんでした。

車などは盗難のセンサーが反応してブザーのなっているものも見かけられました。

外を歩いている人は怪我でもするのではないかと思うほどの物凄い勢いのヒョウで、生まれて初めての経験でした。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。